Web会議向け議事録作成AI Texta 要約機能追加のお知らせ

2020年5月28日

投稿者:lightblue

こんにちは。
株式会社Lightblue Technologyの小林です。

弊社のサービスのWeb会議向け議事録作成AI Textaに要約機能が追加になりました!

文字起こしした文章について、「日付」、「誰が何を発言したか」など任意の質問に対して情報を抽出することができ、今まで以上に議事録作成の効率化をサポートさせて頂く機能となっております。

現在こちらも無料でお試しいただくことができます。

要約機能は一部限定で公開しておりますので、要約機能をお試しになりたい方は下記からお申し込みください。

■Texta要約機能お申し込み
https://docs.google.com/forms/d/1jl2iTNes6Ztkbh64gSEOQ5FStO5IghdrxPrwBN2dync/edit

デモ動画

■Textaのサービス概要
Textaは、Web会議向け議事録自動作成AIとなります。
本ツールについては、インターネットとChromeのブラウザ環境さえあれば、すぐにご利用頂けます。
Web会議での発言をリアルタイムに文字起こしすることができ、Web会議後、その文字起こししたデータを、テキストもしくは音声という形式で保存することが可能です。
2020年12月末まで無償提供中で、無料でご利用いただけます。

■サービス公式HP
https://texta.lightblue-tech.com/landing_page